So-net無料ブログ作成
検索選択

がっくり・・・ [農業]

ミハエル・シューマッハ復帰断念のため
おいらはブログの更新もできないぐらい
落ち込んでおりました・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

というのもありますが[あせあせ(飛び散る汗)]
苗がこなーーい[exclamation×2]

やっと章姫(あきひめ)がとどきました
090828_174546.jpg
早速定植いたしましたが・・・・・・まだ全体の3分の1しか植えてません[がく~(落胆した顔)]
これでは全部同じ管理ができないのでキツイです。
それぞれの成長が異なってしまうので・・・・
とちおとめなんか
090828_174534.jpg
しっかり成長しているので、そろそろ
遮光カーテンを開けて、徐々に光をあてていかなくては
いけないのに、章姫はまだちっちゃいので
強い光を当てられないため
カーテンを閉めなければならないという
なんとも矛盾した管理を行っております[バッド(下向き矢印)]
今年はダメか????

しかし、あせってもしかたないので、
そんなときは現実逃避して
経理の仕事なんかしてます
090825_165014.jpg
・・・・でも、経営状態はというと・・・・・
こちらもダメか???

という感じで現実逃避はできませんでした[ふらふら]
あらら[たらーっ(汗)]

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。