So-net無料ブログ作成
検索選択

台風 [農業]

久しぶりに結構大きめな台風が
直撃いたしました[台風]

我が家の庭の木が一つ被害にあってしまいました[ふらふら]
091008_152037.jpg
ちょっと見にくいですが・・・
ザクロの木が二股に分かれている途中から
ガッツリ折れているではありませんか[がく~(落胆した顔)]

091008_152114.jpg
残された実もなんだか寂しそうにぶら下がっています。

このザクロはおいらが産まれるずっと前からウチにあるみたいで
小さいとき、今は亡きじいちゃんに初めてザクロというものの
味を食べさせてもらった思い出の木でもあります。

そのときは何だか食べても種が多くて[たらーっ(汗)]
でもとても甘くて不思議な味覚だったのを覚えています[わーい(嬉しい顔)]

しかし今回の台風18号は結構な強さでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
久しぶりにハウスが壊れないかドキドキの一日でした[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。