So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと安心 [イチゴ]

091021_170856.jpg
久々のアップです[もうやだ~(悲しい顔)]
ここのところ何だか忙しくて、
気がつくと、毎日写真を撮ることができないくらい
夕方遅くて、暗くなってしまっている今日この頃でした[がく~(落胆した顔)]
そんな日々が続いたのですが
ようやく皆様にお伝えすることができました。
イチゴもだいぶ育ってきてしまい、こんな感じになっております・・・・・・

って・・・おやおや[exclamation&question]
なななんと[exclamation×2]
091021_170746.jpg
とちおとめさん
すでに開花しているものもあるではありませんか[ふらふら]
これはこれは・・・・
近いうちにミツバチさん達を入れなければなりませんねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

イチゴは花が咲いてからだいたい45日ぐらいで収穫できるようになるとか。
そうすると12月上旬には食べられるかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]

そうなんです。とりあえず花が出てき始めたことで
今期のイチゴができる予想が付いたということで
ちょっと安心できました[ダッシュ(走り出すさま)]
まだまだこれからなんですけどね[たらーっ(汗)]
引き続き頑張ります[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。