So-net無料ブログ作成
検索選択

メリークリスマス

今宵はクリスマスイブです[雪]

091224_221950.jpg
ちょっとよく見えませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
我が家のクリスマスツリーです[クリスマス]

今日は子供たちが朝からサンタさんの話題で持ちきりで[ふらふら]
子供の夢を壊さないように取り繕うのが大変でした[もうやだ~(悲しい顔)]

何はともあれ、
この雰囲気は大人も子供も和やかになれていいですね[わーい(嬉しい顔)]
結構好きですよクリスマス
・・・・・日本人ですが[たらーっ(汗)]

ちなみに、前世はヨーロッパの人だったのか?
ってぐらい西欧の街並みとかアルプスとか見てると
懐かしく感じるんですよ、おいらは[モバQ]
そんなこんなで、クリスマスは恋人とというよりは、
なんだか家族でみんなヤサシイ気持ちになるのが
暖かくていいような感じがします。

・・・・・わけがわからなくなりましたが・・・・
とにかく、メリークリスマス

皆様にも幸運が訪れますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。