So-net無料ブログ作成
検索選択

オバケ紅ほっぺ現る [イチゴ]

今日イチゴを収穫していると・・・・
母がなにやら困った顔をしているので、のぞきこんでみました[目]
すると・・・
100204_103007.jpg
送り用のイチゴのクッション(白いトレイ)からハミ出そうな
おばけ紅ほっぺが採れているではありませんか[ふらふら]
そう、写真で言うと、上のトレイが普通です。
下のトレイがオバケ紅ほっぺです。

よく大きさがわかりにくいので
自分の手にとってみると
100204_103037.jpg
こんな感じです。
ちなみに普通のイチゴは
091114_164152.jpg
以前の写真ですが、こんな感じ。[がく~(落胆した顔)]
こちらも同じ紅ほっぺです。

オバケ紅ほっぺのその重量は・・・・なんと[exclamation×2]
80グラムぅぅぅぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・・・・・・でした[たらーっ(汗)]
本当です。ウソではありません。

嬉しいやら、悲しいやら
大きいのができて嬉しい反面、規格のトレイに収まりきれず[バッド(下向き矢印)]

でもやっぱり嬉しいので、家族で食べようと思います[爆弾]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。