So-net無料ブログ作成

テレビ撮影 [イチゴ]

100206_115852.jpg
今日は地元のケーブルテレビの取材をうけました。
イチゴ狩りの様子を夕方のニュースで流したいとのことで[映画]

写真の中央に小さくではありますが
カメラマンの姿が[exclamation×2]

もちろん我が家は大騒ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
インタビューされたらどうしようとか、
母は化粧するし。

おいらにカメラマンが質問しているときに
横から割って会話に入り込んでくるし。

テレビの取材をさせてくれと
テレビ局から電話が来たときも
みんなおいらに段取りをさせたくせに[ふらふら]

結局みんなカメラに写りたいのか?
っていうぐらい撮影風景にしばしば入り込んでました[たらーっ(汗)]
なんか漫画のストーリーのような日でした。

たぶんみんな写ってないと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに放送日は
コア〇テレビにて、2月9日夕方のニュースで
18時15分ぐらいからやるみたいです。

おいらのうち、バレちゃうかも[がく~(落胆した顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。